虹 rainbow
ふわふわと浮かんできた詩を 載せていきたいと思います…♪

感謝


むなしい。


私は、生きていて、

いいの?


何で、生まれたの?


自分が きらいなのに


人が怖いよ


でも


あの場所は、

私にやさしくしてくれる人が

いっぱい いる。


笑いかけてくれる人、

声をかけてくれるひと。


生まれてきてよかったこと


私に優しくしてくれる人が

いること、


家族への 感謝!


――――――――
お久しぶりです。
元気です(^o^)丿
スポンサーサイト
Category :

Comment

こんにちは!
お久しぶりです。

最初の言葉が気にかかったけれど
れんちゃん
大丈夫ですか。

自分を大事にしてね。

この世にいる人は皆必要だから。
そして
家族は本当に大事です。
2017.09.07 22:34 | URL | みさきあんな #- [edit]
みさきあんなさんへ♪

あんなさん、お久しぶりです^^
ときどき、暗い考えの時があるんです。
心配させて、ごめんなさい<(_ _)>

自分を大事にしたいけど、
自分が嫌いって言うのが根っこにあって、
中々消せないんです。。

この世にいる人は皆必要だから。
って言う言葉に、少し救われました。
家族は、大事です。
優しい言葉を、ありがとうございます!あんなさん(*^_^*)
2017.09.09 14:17 | URL | れん(renco) #up/6QKnc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://peco222.blog.fc2.com/tb.php/308-f0ca91fc