虹 rainbow
ふわふわと浮かんできた詩を 載せていきたいと思います…♪

お姉ちゃんへ


あなたに会えたらうれしい

あなたが元気でうれしい

あなたが笑顔でうれしい

あなたの幸せがうれしい


だから


あなたに会いたい

あなたは元気でいて

あなたの笑顔が見たい

あなたは幸せでいて


わたしは

あなたが大好きです

あなたの幸せは、

わたしの幸せなんだよ。




―――――――
幸せそうなお姉ちゃんが大好き!
スポンサーサイト
Category :

Comment

こんにちは。

私も姉がいます。

姉妹っていいよね。

歳を重ねるほど、そう思います(^^)
2017.03.12 18:34 | URL | みさきあんな #- [edit]
姉に贈りたい詩
この詩、とても素敵ですね。
私の姉に贈りたくなりました。開けたら天使の羽が飛び出すびっくり箱のようです。
とっても幸せな気持ちになれました。。

れんさんからの嬉しい返信をいただいて、やる気出して動画公開しましたよ~。

『永遠だった日々』
https://www.youtube.com/watch?v=ZQompi-nIAQ

以前に路上で女の子がイラスト入りのポエムを売っていて、けっこう買っていく人たちがいたんで見てみました。それもとても可愛いものだったけど、れんさんの詩はもっと磨かれていて幸せな気持ちになれるので、そんなふうに求めてる人がたくさんいると思う(*^▽^*)

私の詩は、難しいものも多いので、大衆受けはしないだろうなと思っていますが、
悩んでばかりの自分が嫌だったけど、詩を書くと言うことを始めてから、マイナス→プラスに変わったんです。人の心を理解できるし、その人の沈んでいった海底の土までえぐりとるぐらいすくって、その人の苦しみごとひきずって、海上に浮上していくような、そんな作品作りを目指しています。

ぜんぜん詩の色は違うけど、私も憧れるぐらいれんさんの詩が大好き。
お互いに、これが一生の仕事になったらいいですね(’ー’)

2017.03.13 14:28 | URL | zaichi #T3YYSwSM [edit]
みさきあんなさんへ☆
あんなさん、こんにちは!
コメントありがとうございます^^

姉妹は、いいものです!
若い頃は、二人でよく姉が誘ってくれてっしょに出かけたり、
旅行や、YUKIちゃんのライブにも一緒に行きました♪

本当です。年を重ねるごとに、姉も優しくなって、今は大好きです\(^o^)/
2017.03.15 00:17 | URL | れん(renco) #up/6QKnc [edit]
zaichiさんへ♪
ざいちさん、こんばんは!
天使の羽が飛び出すびっくり箱。。。素敵な表現をされますね!
すてきです!!!そして、嬉しいです(^o^)/

永遠だった日々、ユーチューブで見させてもらいました!
切なさと優しさと温かさで、感動です(;_;)
ログインできないから、いいねつけようと思ったけど、
できなかったです。
ユーチューブは私、見るだけ専門なんです(残念)

私は自分では、才能あるかないかわからないんですけど、
ザイチさんにそう言ってもらえて嬉しいです!!!
ザイチさんの詩に救われてる人、たくさんいると思いますよ!!
詩を書くことで、こうやってザイチさんたちとつながることができて、
私は本当にうれしいです。

ありがとうございます(*^_^*)


2017.03.15 00:34 | URL | れん(renco) #up/6QKnc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://peco222.blog.fc2.com/tb.php/296-ebaefa6c