虹 rainbow
ふわふわと浮かんできた詩を 載せていきたいと思います…♪

しゃべれること


にこにこして

あたしは 話す

「あはははは」って

笑いが 起こる


このね、、、

しゃべれることの

うれしさ。

たのしさ。


ありがとう、神様。

よかったね、あたし。


そして

話し相手になってくれる

みんな、

いっしょに 笑い合ってくれる

人たち、

本当に ありがとう。





―――――――――
話し相手がいると、嬉しい、ありがたい。
スポンサーサイト
Category :

Comment

こんにちは!

言葉を交わすって必要だね。
れんちゃんとも
ブログでおしゃべりできてうれしいです。
ありがとう(^^)
2017.02.12 00:00 | URL | みさきあんな #- [edit]
みさきあんなさんへ☆

あんなさん、こんにちは!
今回は、早く気付けてよかったです(*^^)v

言葉を交わす喜び。
私も、あんなさんとブログでおしゃべりできてうれしいです!!
こちらこそ、ありがとう(^o^)丿♥

鳥取は、今雪が多いけど、元気です!
昭和60年以来の大雪記録らしいです(^_^;)
2017.02.12 05:38 | URL | れん(renco) #up/6QKnc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://peco222.blog.fc2.com/tb.php/295-c488ec82