虹 rainbow
ふわふわと浮かんできた詩を 載せていきたいと思います…♪

前向きに


何か

楽しいことを見つけて

毎日

楽しく 過ごしたい


お昼ごはんを

食べること


料理やお菓子を

作ること


音楽を

聴くこと


好きな人と

しゃべること


いやなこともあるけど、

楽しいことを

大切に 大切にして

前向きに

生きたい。



――――――――――
楽しいことを 大切にしよう。
スポンサーサイト
Category :

Comment

こんにちは。

前向きに生きたいね。
楽しいこと考えたいよね。

だけど、
人間だもの。
たまに、後ろ向きになることもあるさ。
だから、前向きにって思うんじゃないのかな。

ずっと、前向きになれるんだったら
きっと、そう思わないと
このごろ気づいたよ(^^)
2016.10.17 00:47 | URL | みさきあんな #- [edit]
こんにちは。

遅いコメントでごめんなさい<(_ _)>
れんちゃん、鳥取地震大丈夫でしたか。
心配しています。

私は、鳥取地震のニュースを函館で知りました。
91歳の母のことで、毎月函館に帰っています。
今回は、記事で地震のお見舞いのことを書けずに終わってしまいました。

本当に、今は何処で災害が起きるかわからないです。
何が起こっても、ユーモアで乗り切ろうね(^^)

2016.10.31 20:10 | URL | みさきあんな #- [edit]
みさきあんなさんへ!

あんなさん、お返事遅くてごめんなさい(>_<)
そうですよね!
後ろ向きの時もあります^^
だからこそ、前向きに生きたいって思うんですよね。
ありがとう、あんなさん。
2016.11.03 20:44 | URL | れん(renco) #up/6QKnc [edit]
みさきあんなさんへ☆
あんなさん!
ご心配ありがとうございます(>_<)
私は、鳥取の東部の方なので、そんなに被害がなかったんですが、
仕事中に大きく揺れたので、びっくりしました。

中部の方は、震度6なので、大変だったと思います。
本当に、ひとごとではないですよね。
あのあとは、大きな地震が来なくて、
ほっとしています。

ありがとうございます、あんなさん。
心配していただいて、嬉しいです。
嬉しいって、、変ですが(^_^;)

これからも、よろしくおねがいします^^
2016.11.03 20:51 | URL | れん(renco) #up/6QKnc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://peco222.blog.fc2.com/tb.php/292-526e7f30