虹 rainbow
ふわふわと浮かんできた詩を 載せていきたいと思います…♪

私の太陽


あなたは 太陽

私は ひまわり

私は

いつも

あなたを 想っているよ


あなたも 私も

永遠じゃないからこそ


今、この時、

この一瞬を、

大切にしていきたい。


私は 

あなたが 大好き




あなたの

とりこです


いつまでも、

輝いていてね。


私の 太陽。



――――――
いつも

あなたを 想っているよ
スポンサーサイト
Category :

Comment

こんにちは。

一途な気持ちが伝わって来ます。
今、恋してるの?
2016.08.01 18:17 | URL | みさきあんな #- [edit]
あ〜〜(>_<)あんなさん〜‼︎
いつもお返事遅くてごめんなさいm(_ _)m
パソコンをなかなか開かなくってー(>_<)

そうですね、恋してますよ(*^^*)
ずっと同じ人なんですけど…(^_^;)
本当にごめんなさいあんなさん!
いつもコメントありがとうございます♪
2016.08.25 12:35 | URL | れん #up/6QKnc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://peco222.blog.fc2.com/tb.php/287-0ccee633