虹 rainbow
ふわふわと浮かんできた詩を 載せていきたいと思います…♪

お父さんのこと


私がニートだったとき

毎日 寝てばっかりの私を

父さんが 外に

連れ出してくれた


ドライブに行ったり、

弁当を食べに行ったり、

海に行ったよ

山に行ったよ


すてきな景色も

たくさん 見せてくれた

感動も

たくさん 味わったよ



お父さんは

口数少ないけど

私に やさしくて

私のこと

考えてくれて

一緒にバドミントンしてくれて


お父さんは

いいお父さんだったよ


好きなんて

恥ずかしくて 言えないけど・・・


「ありがとう」を贈るよ


ありがとう お父さん!!




―――――――――――
お父さんに 感謝!
スポンサーサイト
Category :

Comment

こんにちは。

お父さんに対する感謝の気持ちが
素直に表れていますね。
なかなか面と向かうと言えないよね。
父が亡くなって、自分の本当の気持ちが私はわかりました。
もっと伝えておくとよかったな(^.^)
2016.06.20 09:47 | URL | みさきあんな #- [edit]
みさきあんなさんへ♪
あんなさん、こんにちは♪

私もなんですよー(>_<)
生きてる時は、そんなに感じなかったのに、
亡くなってから、お父さんの大切さに気付きました。
今でも、お父さんが生きてたら、もっと楽しいのに(>_<)って、思います。
父の日は、クッキーを作って、お供えしました。

コメント、ありがとうございます(*^^)v
2016.06.21 10:41 | URL | れん(renco) #up/6QKnc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://peco222.blog.fc2.com/tb.php/284-5b429900