虹 rainbow
ふわふわと浮かんできた詩を 載せていきたいと思います…♪

ぽかぽか猫ちゃん

こんにちは。
今回、イラストリクエストを募集しました。
マルボーズさんへ。
ぽかぽか陽気にごろにゃーんな猫ちゃんです!

わたし、絵を描くのは好きだけど、下手なんです・・・
気に入ってもらえると、嬉しいです(*^_^*)

リクエスト、ありがとうございました!!
まだ、募集中ですよ~~
(^。^)y-.。o○
marubozusan.png
スポンサーサイト
Category :

Comment

マルボーズさんへ
こんにちは!
絵が描きたい気分の時だったので、リクエストを見て
すぐに描きました!
春らしいですかね~^^
ピンクと、水色のネコ…(^_^;)
優しい絵と言ってもらえて、うれしいです!!

また、いつでも遊びに来てくださいね!
マルボーズさんのイラストも、ほのぼのしてていいです(*^^)v
ありがとうございます♪
2016.03.05 20:28 | URL | れん(renco) #up/6QKnc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://peco222.blog.fc2.com/tb.php/272-8864201d