虹 rainbow
ふわふわと浮かんできた詩を 載せていきたいと思います…♪

夜がいいかな。


明日が来るのが

楽しみだったり

明日がまだまだ

来てほしくなかったり


時期的に、

気分が 違うけど、

今の私は、

明日が 来ないでほしいです。


いつまでも

夜がいいな。


今はね。



―――――――――――
これは本当に、その時期によって
考えが違います。
スポンサーサイト
Category :

Comment

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

訪問遅れちゃって、コメントが年明けになっちゃってごめんね。
冬の今頃は、いつまでも夜がいいなと私も思います。
夜明け前の5時半ごろの暗さも好きですけどね(^^)
2016.01.02 00:33 | URL | みさきあんな #- [edit]
みさきあんなさんへ♪
あんなさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますっ!

私こそ、お返事遅くなっちゃいました(^_^;)
私は、家でまったりしてるのが好きです^^
昼間は、昼間で、楽しいこともあるけどね(*^_^*)

お正月って、楽しくて、テンションあがっちゃいますね(^_^;)
なんか、今年も楽しかったです♪
2016.01.05 09:37 | URL | れん(renco) #up/6QKnc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://peco222.blog.fc2.com/tb.php/266-d0afc7b1