虹 rainbow
ふわふわと浮かんできた詩を 載せていきたいと思います…♪

しゃべりたい


私が泣いたのは

しゃべれないのが

いやだったから


しゃべれなくて

辛くて くやしくて


何で先生

わかってくれないの?って。


メモで

気持ちを伝えるなんて

いやだよ


しゃべれないことが

辛くて

しゃべれないことが

いやなのに。


しゃべれるようにしてよ

先生

どうにかしてよ


しゃべりたいんだ

辛いんだ


そんなことも

伝えられない

ただ 泣いてる私


くやしいよ




――――――――――
しゃべれるのに しゃべれなかったから
スポンサーサイト
Category :

Comment

こんにちは。

つらかったね。
しゃべれるのに、上手く表現出来なかったんだね。
私は今でもそうかもしれない。
いっぱいしゃべるんだけど・・
肝心なことをしゃべれなくって。
本音ってなかなか言えない(>_<)
2015.11.23 23:18 | URL | みさきあんな #- [edit]
みさきあんなさんへ♪
あんなさん、こんばんは♪

家からは家族としゃべれるのに、学校や外では、喋れなくなってたんです。
声が出せなかったんです(;_;)
場面緘黙症ですね。
もう、治ったんですけど(*^_^*)
だから、しゃべれるけど本音を言えないって言うのとは、
ちょっと違うかなー??
でも、ありがとうございます(*^。^*)
2015.11.27 22:26 | URL | れん(renco) #up/6QKnc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://peco222.blog.fc2.com/tb.php/261-6320d526