虹 rainbow
ふわふわと浮かんできた詩を 載せていきたいと思います…♪

泣かないで


泣かないで

あなたは

ひとりじゃない


辛いね。

辛かったね。

いつでも 私に

助けを 求めて

おいでよ


何も できないけど

何も 言えないけど

そばに いるよ。


ほら、

あの歌をきいてみて。

きっと

ひとりじゃないって

わかるよ。


泣いても いいよ。

うれしかったら

泣くんだよ。


ほらね。

あの人たちが

笑ってる。

みんながいるよ。

みんな、

あなたの

味方 だよ。


悲しい涙が

嬉しい涙になって

お花も笑ってる。


そして、ほら。

あなたも 笑った。




―――――――
本当に そばにいることしか できないけど

スポンサーサイト
Category :

Comment

お久しぶりです☆
何だか素直に泣きたくなりました。
れんさんご無沙汰しております。筆不精もはなはだしいザイチです((+_+))
純粋な言葉たちに今回も心を洗われました。
こんなにもいやせる言葉を紡げることは、本当に才能ですね。

パン作りは頑張っていますか?
私も仕事始めて早4年・・いいかげん慣れてきましたよ。

私の旦那さんは食パンマンが大好きで、誕生日に買ってあげたら、ものすごいテンションあがって、30過ぎの男が歓喜していました。
脳内どうなってんじゃい。まあ私もすきですけど、としたら私はドキンちゃん??
あんなに小悪魔でもなく可愛くもありません。
イラスト可愛かったです。

つらつらと久々なのに脈絡のない話をすみません。
またなごみ、いやされるために通わせてもらいます。
いつもあったかい気持ちをありがとう(^^)/☆☆☆

PS 童話が久々に書けました。
遊びに来てくださったら、嬉しい限りです。
2015.11.15 01:18 | URL | ザイチ #T3YYSwSM [edit]
ザイチさんへ!
ザイチさん、お久しぶりです!

泣きたくなったといわれて、嬉しいです!
私の書いた詩で、人を癒せると、とっても嬉しいです(;_;)

パン作りは、今もがんばっていますよ!
今だに、苦手なパンがあるけど(^_^;)
ケーキの方の仕事も、楽しいです!
ザイチさんも、お仕事慣れましたか^^
がんばってますね!(^_-)-☆

旦那さんは、食パンマン好きなんですか!
好きなものが可愛い(笑)
ザイチさんは、ドキンちゃんですね☆ミ
ドキンちゃん、かわいいですよね~♪
イラスト、褒めてくれてありがとう♥

こちらこそ、いつも忘れずに来てくれて、ありがとうございます!!
童話が書けたんですね。
遊びに行かせてもらいますね!

また、遊びに来てくださいヽ(^o^)丿♪
2015.11.20 01:43 | URL | れん(renco) #up/6QKnc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://peco222.blog.fc2.com/tb.php/259-a216dfbc