虹 rainbow
ふわふわと浮かんできた詩を 載せていきたいと思います…♪

涙 ちょちょ切れるよ


人間だから 

当然

好き嫌い あるよ。


私のこと

嫌いな人 も

きっと いるよね。


私は

自分から

人に 話しかけたり

できないのに

たくさん

やさしく 言葉かけてくれる

人たちが いて。


何で?

何で みんな

やさしく してくれるんだろう




ちょちょ切れるよ。



―――――――――――
ありがとう!
スポンサーサイト
Category :

Comment

こんにちは。

それは
れんちゃんが優しいからだよ。
いつもれんちゃんの詩を読むと
私も涙がちょちょ切れるよ(:_;)
2015.10.19 19:36 | URL | みさきあんな #- [edit]
みさきあんなさんへ!
あんなさん、こんにちは!
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)!

私、優しいかなぁ?
気が弱いところがあるけど(^_^;)
そんな優しい、あんなさんのくれるコメントで、
私も涙がちょちょ切れます(;_;)
2015.10.30 23:38 | URL | れん(renco) #up/6QKnc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://peco222.blog.fc2.com/tb.php/254-ecead1f5