虹 rainbow
ふわふわと浮かんできた詩を 載せていきたいと思います…♪

楽しいってこと


元気を くれるよ

笑顔を くれるよ

大好きって 思うよ

とっても うれしいよ

恋でもあるし、

恋じゃないことも。


楽しさって

すごく すごく

いいことだよ


私はね。

あなたたちがいるから

仕事に行くのが

楽しみ なんだよ。


楽しいっていうことは、

何よりも 大事。

生きる上で、

大切なこと。



―――――――――――――
仕事に行くのが 楽しみって、
いいですよね!
スポンサーサイト
Category :

Comment

こんにちは。

仕事場に行くのが楽しいなんて

とっても幸せだよね。

れんちゃんの人柄いいからみんなに歓迎されるんだよね(^^♪
2015.10.06 15:27 | URL | 雨宮かれん #- [edit]
雨宮かれんさんへ☆
こんにちは~♪
仕事に行くのに、少しでも楽しみがあると、いいですよね!
職場に、おもしろい人たちがいるんです。
あと、いろんな人が、気軽にあいさつして、声かけてくれます♪
人柄、いいかな~~(*^_^*)照れるw
2015.10.10 12:23 | URL | れん(renco) #up/6QKnc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://peco222.blog.fc2.com/tb.php/252-5b647b15