虹 rainbow
ふわふわと浮かんできた詩を 載せていきたいと思います…♪

ゆううつと救い


毎日 毎日

楽しいこと

だけじゃない

忙しいからって

ピリピリ してる人がいて

ビクビクして

ついつい

顔色を うかがってしまう


毎日 毎日

そのことが

ゆううつで

だけど

楽しい空間が

確かにあって


うれしさと

おもしろさ

ニコニコ 

ニヤニヤ できるの


あの空間が

あの時間が あるから

あの人たちが いるから

私は

がんばれる。


やさしさと

楽しさ


おもしろくて

ありがとう

笑顔を

ありがとう



―――――――――
苦手な人が、本当に苦手。
スポンサーサイト
Category :

Comment

こんにちは。

好き嫌いがあるから
かえって
人との距離を考えられる。
人に優しくなれるよね。
人の心って目に見えないから良かった(^^)
2015.09.23 10:24 | URL | みさきあんな #- [edit]
みさきあんなさんへ☆
あんなさん、こんにちは!

お返事が遅くてごめんなさい(>_<)

私は、人付き合いが苦手で、苦手な人がいると、どうすればいいのか
わからなくて、困ってしまいます(+_+)
心を許してない人としゃべるのが、苦手なんですよね~(>_<)
あいさつぐらいしか、できないです。

でも、人には優しい方だと思います(*^_^*)
人の心は、見えない方がいいですよね!
2015.10.01 17:31 | URL | れん(renco) #up/6QKnc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://peco222.blog.fc2.com/tb.php/249-f7df24ad