虹 rainbow
ふわふわと浮かんできた詩を 載せていきたいと思います…♪

笑顔の花


私の笑顔が

誰かの心を

救っていること


私が知らないところで

誰かの

いやしになっていること


花咲き山 みたいに

私の笑顔によって

どこかに、花が咲いているんだ


笑顔は

風に乗って

私の知らない人に

笑顔を届けている


笑顔 笑顔


今、私が 笑ったら

どこかで

誰かも

笑っているのかな。


どこかに

私の、笑顔の花が

咲いているかな!


だからね。

あなたの 笑顔も、

私を いやしているよ。


すてき!




――――――――――
笑顔大事。
スポンサーサイト
Category :

Comment

こんにちは。

なんとなく、恋してる詩にも読めるんだけど・・

私の深読みかな~(^_-)-☆
2015.09.21 01:00 | URL | みさきあんな #- [edit]
みさきあんなさんへ♪
あんなさん、おはようございます(^o^)丿

実は・・・恋の詩ではないんです(^_^;)
恋の詩に見えましたか?!(笑

あんなさん♥いつも、コメと拍手ありがとう^^
とっても嬉しいです!!
2015.09.21 08:25 | URL | れん(renco) #up/6QKnc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://peco222.blog.fc2.com/tb.php/245-5fc3c048