虹 rainbow
ふわふわと浮かんできた詩を 載せていきたいと思います…♪

らくがき

kiteretu.png
キテレツです!
見て描きました。

へたくそ!!!

Comment

こんにちは。

雰囲気出てるよ。

れんちゃんのイラストは、ほのぼのしていいな(^^♪
2015.09.06 21:49 | URL | みさきあんな #- [edit]
みさきあんなさんへ☆
あんなさん、こんにちは!

雰囲気出てますか??
下手だから、逆にほのぼのして見えるのかも?(^_^;)
下手だったら、それはそれで面白いです(*^_^*)

コメント、ありがとうございます!!!
2015.09.07 18:16 | URL | れん(renco) #up/6QKnc [edit]
わーい☆
れんさんのイラストが、また見れて嬉しイイ!
2015.09.15 15:02 | URL | ザイチ #T3YYSwSM [edit]
ザイチさんへ☆
ザイチさん、お久しぶりです!
こんにちは。

あのお絵かき掲示板、消えちゃったんです~(T_T)
これから、ちょくちょくパソコンの機能で絵を描いて、載せようと思います♪
ありがとう(*^^)v
2015.09.19 12:48 | URL | れん(renco) #up/6QKnc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://peco222.blog.fc2.com/tb.php/243-2e0f87d5