虹 rainbow
ふわふわと浮かんできた詩を 載せていきたいと思います…♪

悩み


私って 汚い

心が 汚い

言葉使いも

実は 汚い


嫌いな人が

いるって ことだけで

私って 汚いのかな

って 思ってしまう


心が 汚いんじゃないかって

そんなことで

少し 悩んでしまう


そんな ところが ある



―――――――――――
暗くてごめんなさい(;_;)
彼氏と 別れました。
振った方です。

好きになれなかったーーー(p_-)
スポンサーサイト
Category :

Comment

こんにちは。

恋って難しいね。
相性って確かにあると思うよ。
いわゆるウマが合うとか合わないとか。
自分の心に素直でいいのよ。
れんちゃんが悪いんじゃないからね。
そのうち、合う人が出て来るよ。
また、恋ができるようになる。
自分を責めないでね(^^)
2015.08.12 11:08 | URL | みさきあんな #- [edit]
みさきあんなさんへ♪
そうですね。
相性が悪かったんだと思います。
相手はいい人だったけど、私が嫌いになった。
付き合ってる時の窮屈な感じが嫌だったんです(>_<)
優しい言葉をありがとう、あんなさん。

また、良い恋ができたらいいな。
こんな思いするなら一人の方が楽だったって思っちゃって(^_^;)
好きな人は、ずっといるんですけど、
彼氏と付き合ってる期間は、その思いは封印していました。

長々とごめんなさい(+_+)
これからもよろしく~(^o^)丿
2015.08.16 21:44 | URL | れん(renco) #up/6QKnc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://peco222.blog.fc2.com/tb.php/238-26960b7c