虹 rainbow
ふわふわと浮かんできた詩を 載せていきたいと思います…♪

光がさした


ありがとう

その ひと言で

私の心は

春に なったの

あなたの

ありがとう は

誰の ありがとう よりも

うれしいんだよ


おはよ

その ひと言で

今日が 始まり

あなたの 笑顔が

さわやかに

吹き 抜けていく


バイバイ

その ひと言と

あなたの 笑顔で

今日は いい日だった

そう、思える


大好き

そんなこと 言われちゃ

うれしくって

泣いちゃうよ、私


だって 今まで

自分は ひとりだって

思ってて


でも、そうじゃなかった


私にも

仲間がいた


だから、ありがとう


私も・・・

私も 大好きだよ



涙は 笑顔に なり


雨は 虹に なった



―――――――――
高校の時 ・・・

光がいた。
スポンサーサイト
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://peco222.blog.fc2.com/tb.php/234-c797c2f1