虹 rainbow
ふわふわと浮かんできた詩を 載せていきたいと思います…♪

風のうわさ


風の うわさで ききました

あなたの こと

ちょっと ふくざつだけど

喜ぶ ことにするよ


あの頃は、

「まだ春が来ない」

なんて 言ってたよね


聞いた話によると、

もう春はきたってことかな?


今の私は

あなたの幸せを

願うよ


だから、これから

ずっと ずっと

幸せでいて 下さい


少しの間だったけど

私に すてきな キモチを

ありがとう


ずっと ずっと

幸せでいてね



―――――――――――
過去好きだった人は、結婚して、今は子供がいます。

風のうわさで ききました^^
スポンサーサイト
Category :

Comment

こんにちは。

れんちゃんはオトナだと思う。
ちょっと複雑だけど、好きな人が幸せならいいよね(^^)
2015.02.19 01:01 | URL | みさきあんな #- [edit]
みさきあんなさんへ!
あんなさん、コメントありがとう!!
大人ですか・・??
私は、精神年齢すごい若いんですけど(^_^;)
まだまだ、こどもだなぁ・・・って、思います。

子供の方がしっかりしてるって、たまに思う(^_^;)

そうですよね。
好きだった人が幸せになるのは、寂しいけど嬉しいことです。
2015.03.02 18:13 | URL | れん(renco) #up/6QKnc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://peco222.blog.fc2.com/tb.php/227-9b3de0e8