虹 rainbow
ふわふわと浮かんできた詩を 載せていきたいと思います…♪

告白しない


告白しない方が

良いのなら

私は 告白しない


告白しない方が

一緒に居られるなら

私は 告白しない


私のね

あなたへの想いは

恋心


あなたのね

私への想いは

どんな心??


好きだよ

初めて 見た時から

好きだよ


私のこと

どう想う??




――――――――
勇気も 自信も ない・・・
スポンサーサイト
Category :

Comment

ご無沙汰してます
こんにちは、れんさんお元気ですか?
寒い日が続いてますけど、いかがお過ごしでしょうか。
久しぶりにまたここに来て、
相変わらずれんさんのピュアな言葉たちに癒されている私です(^-^)

恋をした時の、好きすぎてどうしたらいいのかわからないような、
くすぐったいもどかしさがじんじんと伝わってきて
恋するって、いいことだなと改めて思いました。

隣で寝ているだんなさんを見て
この人には何度も泣かされたなぁと。。
口数が少ない人だから
何を考えているのか分からなくて
心細くて
恋しくて
会いたくて仕方がなくて
そんなことを懐かしく思い出してしまった。。

何だかそんな数年前の自分を見ているようで
れんさんの恋を
応援したくなりました。

ちょっとずつ 少しずつでも
勇気を出して
始まっていくといいですね(^-^)
2014.12.21 05:40 | URL | zaichi #T3YYSwSM [edit]
こんにちは。

複雑な女心。

・・わかります。

素直に恋ゴコロを伝えられる日が来るといいね(^^)

2014.12.25 12:07 | URL | みさきあんな #- [edit]
ざいちさんへ!
返信が、すごく遅くなってしまってごめんなさい!!!
ざいちさん、お久しぶりです。
私は、元気です^^
ほんと、寒いですね~(>_<)))

恋するってことは、ほんと、いいことですよね!
片想いでも楽しいですよ^^
ざいちさんも、良い恋をしてきたんですね^^
今も、恋心は続いてるのかな・・?
でも、両想いになることでもすごいことだと思います!!
私は両想いになったことないから、羨ましいし、
憧れます(*^_^*)

応援、ありがとうございます。
私もいつか、結婚したいなぁ。。。
好きな人と。

ありがとうございました!
2015.01.06 20:02 | URL | れん(renco) #up/6QKnc [edit]
みさきあんなさんへ☆
あんなさん、お返事遅くてごめんなさい!!(>_<)

わかりますかi-233
恋心が、いつか、伝えられるといいです。
今は、気持ちを伝えたら引き離されちゃいそうで・・・(^_^;)

ありがとうございましたv
2015.01.06 20:12 | URL | れん(renco) #up/6QKnc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://peco222.blog.fc2.com/tb.php/224-b2659675