虹 rainbow
ふわふわと浮かんできた詩を 載せていきたいと思います…♪

パステル



やさしい風が

私の顔を

なでていった


自然に 私のことを

仲間にしてくれるみんな


みんなの会話に

自然に入っていける私


やさしさで

世界が パステル色に

輝いていた


小雨なんて

へっちゃら


みんながいるから


私にも

仲間がいるんだ。




―――――――
職場で、友達が女子会に誘ってくれて、
4人で一回遊びました。
仲間がいて、うれしい!
Category :

元気元気

また、元気になりました!

ありがとうございます(*^_^*)

魅力


私の笑顔で

周りを幸せにしたい


私を見て

幸せを 感じてほしい


私のバカな しゃべり方で

周りを いやしたい


バカっぽいけど、

かわいいと 想われたい。


私を

みりょく的にしたい


周りのだれかに

あこがれられるくらいに。

それはもう。


そして私は

やさしく

なりたいです。


人や動物に。




―――――――
この詩を書いたのは、今年の二月。
この前(5月)の仕事の日、外販から帰ったら、
Mさん可愛いでなぁって、みんなで話してたんだよ~。
ほわーってしてて、一緒にいると和みそうって。
しゃべり方とか、かわいいな~って、皆で言ってた!
って言われました。
女の人たち4人に。
この詩に書いたことが、叶ったみたいで嬉しいです(*^_^*)
Category :

つぶやく

最近、人と会話するのがとっても楽しくって、

楽しいのはいいんですが、相手に疲れさせてないかなー  とか、

仕事中に雑談して、怒られはしないんだけど、

こんなんじゃ私ダメだって思って、

自己嫌悪に陥り、

仕事の休憩中に泣きそうになりました。

もっと周りのことも考えなきゃいけない。

難しいです。

私が悪いんだって、人に気を遣わせて、疲れさせてるかもって、

思ってしまう。


こんなところで、ぐちぐち  愚痴をはいて、

弱音を吐いて  ごめんなさい。

私は、見えない何かに押しつぶされそうです。


でも人と関わる時は、ふつうに笑顔で返すので、

大丈夫です。

もう少し、落ちつきたいところです。

届くよ


あなたの笑顔は

たんぽぽで

あたたかい

陽だまりのよう


あなたの心は

さくらだから

はかなく、せんさいなんだよね。


きっと きっと

あなたのこと

守ってくれる

大切な人が できるから

待っていて


2人が運命で結ばれているなら

いつか

あなたの想いが、

届くよ!!



――――――――
新しい恋に 向かっていきそうなところです
Category :